野田明日香弁護士入所のお知らせ

2014年12月18日

            

この度、当事務所は、新たに野田明日香弁護士を迎えることになりました。野田弁護士は、同志社大学法科大学院を修了し、第67期司法修習を経て、ふるさとの広島において弁護士としての第一歩を踏み出すことになりました。野田弁護士は、様々な法律に興味を持って取り組むなど熱意に溢れております。今後、経験と自己研鑽を積み重ね、弁護士として大きく成長してくれることを大いに期待しております。当事務所といたしましても、野田弁護士の入所を機に、より一層高度な法的サービスをご提供できますよう努力していく所存ですので、今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

弁護士 沖野智彦

この度、あさぎり法律事務所に弁護士として入所することとなりました、野田明日香と申します。私は、関西の大学・法科大学院で学んだ後、生まれ育った広島で弁護士になりたいという思いを抱き、戻って参りました。大学生の頃から、様々な法分野に興味があり、国際法や国際私法等の勉学にも意欲的に取り組んで来ました。これから、幅広く様々な事案に対応できる弁護士になれるよう、日々研鑽を積んでいく所存です。また、依頼者からお話を伺う際には、依頼者の気持ちをしっかり受けとめ、少しでも不安を解消できるよう心掛けたいと思っております。何卒ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弁護士 野田明日香

            
トピックス一覧